one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

■「3way アウター / Sugar Rose」

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんはっ!!
one dayです。

先日行われた「SUNSHINE STUDIO」のジュエリーオーダー受注会にて、オーダーして下さったSさん夫妻のペアリングが早くも届きました♪


ゴツめのフェザーリング。
近くで見ると、ホント繊細で素敵っす!!


Sさんご夫婦、ありがとうございます!
 
--

■「ZIP UP JACKET/COSAELS」

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちはっ!!
モッコスです。



いつも笑顔が絶えない賑やかTさんファミリーがご来店下さいました!


2人共parabootを履いて来て下さってました!
(後で画像見て気付いたのですが、ご主人のSくん、密かにアピールしてくれてます)

ホント、素敵なご夫婦であり、素敵なファミリー。


そんなTさんファミリーのムードメーカー長女Mちゃんが、昨日で3歳になりました〜♪


Mちゃんおめでとうっ!
そして、来週は次女Hちゃんの1歳の誕生日!


子供達の成長も楽しみなスタッフ一同。
2人とも、元気にすくすく育ってねっ!
 
--

■「プードルPARKA / gru.rond」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちはっ!!
モッコスですっ!!


この前の休日。

最近全然行けてなかった「やまこうどん」にやっと行けました〜♡

新メニューも増えており、悩んで悩んで…
初めての「ささみ天ざるうどん」に。


ささみ天、自分の予想を遥かに超える柔らかさにビックリ。
(私、こんなジューシーなささみ食べたことねーぞ!)


忙しい合間をぬって、友達の子と遊んでくれるヤマコーさんご夫妻。


ホントッ!ご飯も美味しいし、居心地のいい空間です。


お近くに行かれた際には、ぜひご賞味あれ♡
美味しいうどんと、素敵なご夫婦がお迎えしてくれます!


「やまこうどん」
住所 → 倉敷市浜町2-852-1
電話 → 086−427−8777



 
--

■「ダウンジャケット」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちはっ!!
モッコスです。


本日は寒さを忘れたかのようなポカポカ陽気。
気持ちのいい1日♪



…っと、油断は禁物。
この暖かさもつかの間。

来週から一気に寒くなるみたいですっ!!
冬支度、しっかりしとかねばっ!です。

 
--

■「ニットワンピース/Sugar Rose」

JUGEMテーマ:ファッション



こんにちはっ!!
モッコスです。



月、火と2連休をいただいておりました私。
夜から久しぶりに地元の女子会。…その前に、ブラリ美観地区観光〜♡



ナント、生ふくろうに会えたっ!
「ふくろうの森」こんな場所があったなんて知らなかったっ!!
(1番右は、ハリーポッターにでて来るふくろうだそうです。)


そんなに興味ないと思ってた私も、いざ生ふくろうを目の前にしたら、とてつもなくテンション上がった!


そして、手に乗せれると言われたので、貴重な体験させてもらっちゃいました!


かわいいやないかっ!

とはいえ、ふくろうとコミュニケーションもろくにとれず。
ほんの短い時間でしたが、癒しの時間を与えてもらえました。


そして夜の女子会も大盛り上がり!
笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛かったぐらい楽し過ぎた初日。


ホント、気分転換になったっす!
 
続きを読む >>
--