one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

■「MICHAEL(Lady's)/paraboot」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one day・モッコスです。


本日は久しぶりにスカーッと晴れ間が広がった気持ちのいい天気の岡山。


晴れの国おかやま、やっぱこうでなくっちゃ!
当分天気もいい日が続きそうで嬉しいなぁ♪


 
--

■「Circle PullOver / Kelen」

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは!
one day・モッコスです。


GWでバタバタして忘れそうになってた本日「母の日」
いつも、10日過ぎてのイベントごとのように思ってましたが、今年は思いのほか早かったっす…。


毎年恒例となってるone day母への「花束」
今年もスミさんの大好きな「ダリア」で作ってもらいました〜♪



今や身内以上にお世話になってるスミさん。
そんなスミさんが喜んでくれてよかったーっ!

早速店内に飾ってくれました!
長持ちするといいなぁ〜
 
--

■「M-65 Waist Gathered Jacket / Rebuild by Needles」

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは!
one dayです。


3月も残すところあと1日。
岡山の桜は まだまだ蕾のところが多いですが徐々に咲きだしました。

いつも1本だけ早咲きする西川沿いの桜も、えぇ感じに咲き始めました。


やっぱ桜が咲き始めると、春らしさを感じれますね!

もう、明後日から4月入り。
気持ちも暦も春真っ盛り!といったところです♪
 
--

■「one day 16 S/S Lady's style」

JUGEMテーマ:ファッション

 
こんにちは!
one dayです!

本日も気温が20℃を越えるほど暖かい岡山。
ついに春モノの出番がキタァァァーーー!!

かわいいアイテムが多くなる春。楽しい季節がまた始まりましたね♪

先週もたくさんのお客さ様がご来店下さいました。
ほんの少しですがご紹介致します。



いつも変顔で楽しませてくれるIさんの愛娘Mちゃん。
みんなで一緒にハイポーズ!

Iさん、オシャレ番長Rさんも一緒に…ありがとうございますっ!


昨年末に結婚したばかりのSさん。
美味しいクロワッサンの差し入れをいただきました!

『新婚生活はどうですか?』の問いかけに、笑顔で『楽しいです♡』とお応えいただきました!
末永くお幸せにーっ!!


今週も来てくれました、ヤンチャなオシャレキッズSくん。
フィッティングにボスを連れ込み、暴れまくってました!

みんなこの可愛さにノックアウトしております。



先週末に結婚式を挙げたばかりのSくん夫妻。

2次会で使ってたお花、いただきました!
お花と幸せのおすそ分け、ありがとうございます♡

末永くお幸せにーーっ!!


日々たくさんの方にお立ち寄りいただき、賑やかなone day。
今週も元気に営業しております!ぜひぜひお立ち寄りください♪

 
--

■「Aviator Jacket/FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは!
one dayです!


Aさんファミリーの次男、Bくん。
全く人見知りせず、終始ニコニコな笑顔が何とも愛くるしい♡

たまらなく癒されました。


そして、Wさんファミリーの元気な3姉弟。

久しぶりの長女Hちゃんはお姉さん度が増しており、自由な次女Hちゃんは相変わらずのマイペースっぷり、1番ヤンチャな末っ子長男Sくん。ホント、賑やかな3姉弟!

小学校や幼稚園に行きだすと、平日は なかなか会えないのが残念だけど、こうやってたまにでも週末に一緒に来てくれると嬉しいのでありますっ!!


子供達と接してる時間は最高に癒されます。
元気なone dayキッズ、お待ちしておりますっ!
続きを読む >>
--