one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

■「Long Bush Dress / FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one dayです。

 

 

先日、兄がハマってるというに「手品家」に、姉と兄と行って来ました。

『おもしろいんじゃって!』と、兄お気に入りのお店。

 

確かにマジックはすごかった!それ以上に、マジシャンのキャラもすごかった!

兄弟でも十分盛り上がりましたが、友達同士、2件目あたりで行くと最高潮に盛り上がりそう!

 

また友達と飲み会の帰りに寄ってみよう♪

 

 

※行った2日後に『明日、手品家行かん?』と、また兄に誘われました。

ハマリすぎな兄がちょっと心配なモッコスです。

 

--

■「ザクロ柄サルエルパンツ / gru.rond」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one day・モッコスです。

 

 

私、8月22日、誕生日を迎えました!

年々誕生日の喜びが薄れてきた30代ですが、やはりたくさんの方からメッセージをいただき、お祝いしてもられるのは嬉しいものですね♪たくさんのメッセージありがとうございます!

 

仕事もプライベートも頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!

 

 

先日、友人宅にて。

『誕生日用にステーキ買ったから食べにおいでー!』と招待していただきました。

 

パーリーグッズを付けられたテッドのぬいぐるみが、誕生日会気分を高めてくれました!

(使い古しだということは言われなくても気付いてました)

 

お肉はシャトーブリアン。

肉厚なお肉、こりゃ〜おいしい!!

 

3人で5キレはケンカになるかと思いきや、誕生日なので譲ってくれました♡

 

こうやって気にかけてくれる友達がいて幸せだな〜と、改めて実感。

ありがとう!

 

 

いい1年の幕開けになりそうですっ!!

--

■「BINDU / Cotton Jacquard Mochila Bag」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one dayです。

 

 

お盆休み最終日の本日は子だくさん♪

元気なone dayキッズと遊べて、疲れもぶっ飛びました!!

 

みんな癒しじゃーーーーっ!

 

あんなに小さかった子が、もう立つようになった!?

あんなに小さかった子が、もう小学生!?

 

…と、あっという間に子供達は成長していきます。

そんな成長を親戚のオバサンぐらいの気持ちで楽しみにしてます。

 

 

子供がいると、ゆっくり見れない…そんなことございません!

one day子守り隊が全力で子守りしますので、お子様連れの方もぜひお気軽に寄って下さい♪

 

※あまりにも子供達が可愛すぎて、スタッフの方が『もうちょっと抱っこしときたい♡』と、帰り際にダダこねる場合がありますがご了承下さい。

 

--

■「Printed Cut Off Neck T- Shirt / FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one day・モッコスですっ!



昨日の悪天候から一転、清々しい天気で気持ちのいい本日!
当分、こんな天気のいい日が続きそうで嬉しいっす!


これだけ暖かいと、探される方が増えてくるのが「Tシャツ」
one dayには今年もたくさん届いてます。


その中からまずはコチラ↓
「Printed Cut Off Neck T- Shirt」

--

■「MICHAEL(Lady's)/paraboot」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one day・モッコスです。


本日は久しぶりにスカーッと晴れ間が広がった気持ちのいい天気の岡山。


晴れの国おかやま、やっぱこうでなくっちゃ!
当分天気もいい日が続きそうで嬉しいなぁ♪


 
続きを読む >>
--