one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

■「Aviator Jacket / FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!one dayです。

 

 

続々と新作が入荷中の店内♪

メンズに続き、レディースも新作が盛りだくさん到着しておりますっ!

 

 

本日ご紹介するのはコチラ↓

 

Engineered Garmentsのレディースライン【FWK Engineered Garments】より届いた「Aviator Jacket」

--

■「WIIS / The LOFTLABO」

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!

one day・モッコスです。

 

 

昨日の休日は友人達と運動公園へ紅葉を見に行ってきました。

 

大人より子供の方が多いんじゃないか?というぐらい子だくさんの友人達。

手ぶらで行く独身の私とは打って変わって、準備の良いママ達。

敷物やテーブル、TEAタイムグッズまで持って来てくれてるママも。

 

おまけに、遊び道具まで用意してくれて、みんなで本気ではしゃぎました!

久しぶりにヘトヘト。

 

今朝起きた時に体が動きませんでした。

膝と腰の痛みは、昨日の楽しい時間の余韻ということで気合いで治そうと思います。

 

 

楽しい休日を過ごしたので、また今日から頑張ろうーーーっ!!!

--

■「ブランケットケープ / REHERSALL」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

 

先日のこと。

one dayの癒しキッズAYKちゃんが来てくれました。

 

なんと言いましょうかこのキャラ。ホント、癒し。

スタッフのみならずお客様もAYKちゃんファン多いんです。

 

 

1度会えばお分りになると思いますが、キャラがツボにはまるんです。

昨日会ったばっかりなのに『あぁ…早くもまた会いたい♡』と、なっちゃいほどメロメロです。

 

 

オシャレ番長Rさんも、MKT君も、AYKちゃんにゾッコン。

 

 

あぁ!!画像を見てるとまた会いたくなる…

今週末も会いたいなぁ〜♪

 

--

■「Cocoon Coat / kelen」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

西川沿いのキンモクセイが今年もイイ香りを放っております。

この香りを匂うと『あぁ〜秋が来たなぁ〜』と嬉しい気持ちになります。

 

通いなれた通勤道も、キンモクセイと桜の季節は、いつも以上に楽しく感じるんです。

 

one dayに来られた際には、ぜひ帰りに見に…匂いに行ってみて下さい♪

きっと秋を感じられるハズです♪

--

■「サイドスリットロングブルゾン / SUGAR ROSE」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one day・モッコスです!

 

 

先日のこと。

one dayでも人気のブランド【snow peak】デザイナー「山井梨沙さん」が店頭にお立ち寄り下さいましたっ!!

 

初めてお会いしたのですが、とても優しくて素敵な方でした♪

図々しい私は、アレやコレやお願いしようと密かに考えてたのですが、お忙しい合間をぬってのご来店だったので、ゆっくりお話ができなかったーーっ!!(涙)

 

 

最後に1枚、ボスと一緒にパシャリさせていただきましたっ!!

 

画像からでも伝わってきませんか?この素敵オーラ!

 

次回はもっとゆっくりお話しさせていただければ嬉しいなぁ〜♪

お忙しい中、お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

またいつでもお待ちしております!

続きを読む >>
--