one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「NEW ITEM」・

■「Baker Jacket / Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one day・モッコスです。

 

 

前々から気になっておりました、映画「怒り」を観に行ってきました!

 

 

一言で言うと…『むっちゃよかった!』

 

観た人それぞれ感想はあると思いますが、内容もキャストも素晴らしい!。

そして、そこに坂本龍一さんの音楽も加わり、本当に最高の作品。

 

「2時間22分」と、通常映画より少し長いので、

『ト、トイレ…』とならないか心配してましたが、

そんなこと考えた自分が恥ずかしいぐらい、映画のこと以外何も考えられないほど見入ってました。

 

いろいろと理解したうえで、もう1度改めて観たい!と思う作品でした。

まだ観られてない方は、機会があればぜひ観てみてください!

 

 

--

■「SORBATTI / FELT HAT」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one day・モッコスです。

 

 

今日は台風の影響でどうなるんだろう…と思ってましたが、さすが晴れの国おかやま!

晴れましたっ!

 

荒れた天気になるだろう…と覚悟していたのに。スゴイぞ岡山〜。

 

何なら気温も下がり、むちゃくちゃ秋らしい1日になってます。

秋の訪れを感じれて嬉しいなぁ〜♪

 

 

こうやって、いつ急にやってくるかわからない秋に向けて、秋物準備はお早めに!!

 

one day店頭にはたくさん入荷してます!

ぜひ1度お立ち寄り下さい♪

--

■「Long Bush Dress / FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんにちは!

one dayです。

 

 

先日、兄がハマってるというに「手品家」に、姉と兄と行って来ました。

『おもしろいんじゃって!』と、兄お気に入りのお店。

 

確かにマジックはすごかった!それ以上に、マジシャンのキャラもすごかった!

兄弟でも十分盛り上がりましたが、友達同士、2件目あたりで行くと最高潮に盛り上がりそう!

 

また友達と飲み会の帰りに寄ってみよう♪

 

 

※行った2日後に『明日、手品家行かん?』と、また兄に誘われました。

ハマリすぎな兄がちょっと心配なモッコスです。

 

--

■「フランネルシャツシリーズ / Rebuild by Needles」

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!

one day・モッコスです。

 

 

9月も日が経つにつれ、少しづつですが秋の気配が感じられだしたような気がします。

今年は残暑が厳しい!なんて言われてたので覚悟してたのですが、思ったより暑くない。

 

日中も過ごしやすくなってきました。

この前の休日は、友人と自転車でフラリ運動公園へ。

 

『気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!!!!!!!!!!』

 

でも…そこ…絶対に邪魔だと思う。

そんな芝生の中心でポケモン探してました。

 

真夏は暑すぎてじっとしてられないけど、こんな場所でもちょっぴり眠れるぐらい気温もよくなったということですよね。

ゆっくりゆっくり秋の足音が近づいてきてますっ!

 

--

「one day F/W style」(men's)

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんにちは!

モッコスです。

 

 

昨日お越し下さったTさんファミリー。

家族みんなオシャレ!!と、one dayのお客様からも注目されておりますTさんファミリー。

 

お父さん、お母さんが買い物中は、3人仲良く並んで待機。

 

1番左、長男Sくん。

最近お気に入りで毎日着てるというスーパーマンとバッドマンの服。昨日はスーパーマンの日だったんですね。

可愛すぎでしょう!撮らずにはいられませんよね!!

何度見ても飽きない可愛さ♡

Tさんファミリー。癒しの時間をありがとうございます!

 

 

次回はバッドマンバージョン、お待ちします!

 

続きを読む >>
--