one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「NEW ITEM」・

■「one day style」(men's)

JUGEMテーマ:ファッション
 

こんばんは!
one day・モッコスです。


某新聞にone dayを掲載して頂けるということで、本日取材に来て下さいました!



少しづつでもone dayの存在、魅力を感じて下さる方が増えるといいな!
と、思っております!

岡山の方だけじゃなく、県外の方からも『岡山行ったらone day行ってみたい』欲を言えば『one dayに行きたいから岡山に行く』なんて思って下さるように、これからもスタッフ一同頑張ります!


掲載情報は またご報告させていただきます!
楽しみに待っててください♪
 
--

■「CORONA × nakamura shoes "SANDAL 16"」

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは!
one day・モッコスです!

「家族全員オシャレ!」と、one dayでも大人気のTさんファミリー!
3人目のbabyも生まれ、更に賑やかさが増しております!


今年1年生になった長女のMちゃんが画伯は、来る度に絵を描いてくれます。
服装や色まで忠実に再現してくれるMちゃん。

昨日は前髪のチョロ毛まで書いてくれてました。

Mちゃんの絵好きなんですよね〜。かわいいんです。

Mちゃん画伯の今後が楽しみです♡
--

■「Papillon Emb.Pocket S/S Tee / Needles」

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは!
one day・モッコスです。


オリジナルラインの「Needles」や「Engineered Garments」「South2 West8」など、独特の世界感をかもしだし、one dayのお客様の中にも根強いファンの多いブランド【NEPENTHES】


そんなNEPENTHESの営業Tさんが、昨日 初めてone dayにお越しくださいましたっ!
私、電話ではお話させていただいたことはありますが、お会いするのは今回初めて。

始めは緊張しておりましたが、Tさんも気さくに喋りかけて下さり、お酒も入りだんだんと緊張の糸もほどけました。


こういう機会もなかなかないので、気になることは質問してみたり、為になるお話を聞かせていただきました!

時間が経つにつれ楽しさも増し、楽し過ぎる夜となりました!


もっと多くの方に【NEPENTHES】の魅力を感じてもらえるように、ここ岡山から発信していきたいと思います!

Tさん、貴重な夜をありがとうございましたっ!
またいつでもお待ちしております。
 
--

■「Printed Cut Off Neck T- Shirt / FWK Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one day・モッコスですっ!



昨日の悪天候から一転、清々しい天気で気持ちのいい本日!
当分、こんな天気のいい日が続きそうで嬉しいっす!


これだけ暖かいと、探される方が増えてくるのが「Tシャツ」
one dayには今年もたくさん届いてます。


その中からまずはコチラ↓
「Printed Cut Off Neck T- Shirt」

--

■「one day style」

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは!
one day・モッコスです。


お客様のK君より頂いたスイーツ。
甘党のスミさんと私。こんな美味しそうなものを目の前にしてがっつかないワケがないっ!!

ということで、いただきまーーーす♡

カスタードと林檎の甘さと、パリッとしたカラメルがマッチングーーッ!


こんな美味しいものいただいて、ホント幸せでございます。
K君、ありがとうございますっ!
 
続きを読む >>
--