one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「NEW ITEM」・

■「M-65 Waist Gathered Jacket / Rebuild by Needles」

JUGEMテーマ:ファッション

こんばんは!
one dayです。


3月も残すところあと1日。
岡山の桜は まだまだ蕾のところが多いですが徐々に咲きだしました。

いつも1本だけ早咲きする西川沿いの桜も、えぇ感じに咲き始めました。


やっぱ桜が咲き始めると、春らしさを感じれますね!

もう、明後日から4月入り。
気持ちも暦も春真っ盛り!といったところです♪
 
--

■「Irving Shirt / Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは!
one dayです。


昨日、大阪出張に行ってたスミさんが出張帰りに我が家まで、お土産のスイーツを届けに来てくれましたっ!


冷凍状態のスイーツも丁度いい感じに溶けとると思うよ!と、いただいたスイーツは、私の好物の「芋」
ポテトチップスやフライドポテト、ポテトパイなど、とにかく芋好き。

そんな私の好物を知り、買って来てくれたのです!
むっちゃ嬉しぃ〜♡


ほんで、ほどほどの甘さでむっちゃ美味いっ!
しかも、えぇ感じに解凍されており、シャリッ!と、食感も最高。

さすがスミさん!私の好みを把握して下さってるっ!


で、あの食感が忘れられず、また冷凍してみました。
食べる数時間前に解凍して、またシャリッと感を楽しみたいと思いますっ!


スミさん、ありがとうございますっ!
 
--

■「INDIGO HONEY COMB / LE TRICO LA MER」

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは!
one dayです。


桜の開花ニュースが飛び交う季節になりましたね。

この前の休日に山陰に遊びに行ったときには、早咲きの「熱海桜」という桜が満開を迎えておりました。


岡山の開花は まだ先になりそうですが、
友人たちとも『今年もお花見しような~♪』と、ワイワイそんな話で盛り上がっております!

ホント、お出かけしたくてたまらない時期になりましたね♪
 
--

■「one day 16 S/S style」(Lady's)

 
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one dayです。


もうすっかりお馴染みとなりました、オシャレ番長Rさん。

one dayのSNS見て下さってる方は『あのオシャレ番長Rさん、ホントオシャレでしすよね〜!』と、たくさんのお客様からそんなお声を頂いております!


個人的には「番長!」気に入ってるのですが、Rさんからは『そろそろ番長はやめようや〜!』と改名希望を出されております。

番長に代わる、何かいい表現があれば大募集ですーっ!!


さて、そんなオシャレ番長は春も相変わらずオシャレでございます!
そこで、恒例のリアルスタイルを撮らせていただきました!


--

■「Loiter Jacket / Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!
one dayです。

本日も暖かく気持ちのいい岡山。
明日辺りから少し寒の戻りがるそうですが、本格的な「春」もいよいよそこまで!と感じられるようになりました!

蕾だった白木蓮も、少しづつ咲き始めました。


この木蓮を見ながら、スターダストレビューの「木蓮の涙」を口ずさむのが日課。
そして、歌に感情移入しすぎて、時に涙目になりながらの出勤です。


こうやって通勤中にキョロキョロしながら、季節の移り変わりを感じてるのであります!
 
続きを読む >>
--