one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「NEW ITEM」・

■「Mixed Knit Pants/snow peak」

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは!!
モッコスです!



『凄くよかったっ!』と、前々から噂は聞いていた映画「マイ・インターン」


連休2日目に朝1で観に行ってきました!


華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジョールズ(アン・ハサウェイ)。
そんな彼女の部下にシニア・インターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)が雇われる。
最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジョールズですが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。
彼の豊かな人生経験が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼のシンプルな生き方はジョールズを変えていく…。




『うん!凄くイイッ!!!!!!!!!』

朝1だったので、ほぼスッピン状態で行ってよかった。
黒い涙が流れるところでした。


とにもかくにもロバート・デ・ニーロがカッコイイ。

こんな人居たらいいのに。と思わずにはいられない最高の役じゃないっすか!

ほんで、着こなしもカッコイイ!
クラシックなバッグにスーツ、ネクタイをきっちり締めたstyleがお決まり。
必需品はハンカチ。


1人だけじゃなく、会社全体も変えていくその影響力。
かっこよすぎる。


やっぱデニーロ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!



コレは、レディースだけじゃなく、men'sの方にも必ず楽しんで頂ける作品だと思いますっ!
ぜひぜひ、お時間あれば観てみて下さいっ!


デニーロいわく、
『ハンカチは女の涙を拭くためのもの』


クゥ〜!!!!!カッコイイ!
鑑賞後にハンカチ男子が急増してるみたいですっ!
 
--

■「ニットワンピース/Sugar Rose」

JUGEMテーマ:ファッション



こんにちはっ!!
モッコスです。



月、火と2連休をいただいておりました私。
夜から久しぶりに地元の女子会。…その前に、ブラリ美観地区観光〜♡



ナント、生ふくろうに会えたっ!
「ふくろうの森」こんな場所があったなんて知らなかったっ!!
(1番右は、ハリーポッターにでて来るふくろうだそうです。)


そんなに興味ないと思ってた私も、いざ生ふくろうを目の前にしたら、とてつもなくテンション上がった!


そして、手に乗せれると言われたので、貴重な体験させてもらっちゃいました!


かわいいやないかっ!

とはいえ、ふくろうとコミュニケーションもろくにとれず。
ほんの短い時間でしたが、癒しの時間を与えてもらえました。


そして夜の女子会も大盛り上がり!
笑いすぎてほっぺたの筋肉が痛かったぐらい楽し過ぎた初日。


ホント、気分転換になったっす!
 
--

■「one day A/W style」(men's)

JUGEMテーマ:ファッション


こんにちはっ!
モッコスです!



先日、ついにone dayに冷蔵庫が設置されました!

嬉しい〜!!!!!!!お店が快適空間になってます。
住み込みも…ありえる。


ただ、冷蔵庫を置いたことで、
スミさんと私が甘いものばっかり入れる気じゃないかと、ボスが心配しております。
何より、私達が太らないかを1番心配しております。

先に聞いておいてよかった。気を付けます。
ボス、ありがとうございます♪


そんな冷蔵庫話を聞いて、お客様のS君が早速
『冷蔵庫があるって聞いたんで、冷たいものでもどうぞ』と、甘いスイーツを差し入れしてくれました!




何て優しいんだっ!
S君、ありがとうっ!!!!!
勉強にバイト、忙しいと思うけど、またいつでも遊びに来てねーーーーーっ!!
 
--

■「one day A/W style」

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんはっ!!
モッコスです。





この前の休日、親戚のおばちゃんの家にお邪魔すると…


『まぁ〜よく来てくれたなぁ〜!コレ持って帰られ!』と、渡されたのは


大量のお菓子っ!


おばちゃんからすれば、31歳の私も まだまだ子供なんでしょうかね。
お言葉に甘えて、しっかりいただいて帰りました。


小腹が減ってはカウンター下で頬張ってます。
ノンストップ食欲。
 
--

【シャツ勢揃い/Rough&Tumble】

JUGEMテーマ:ファッション



こんばんはっ!!
モッコスです。



「Engineered Garments」のデザイナーである鈴木大器さんが手掛ける【Rough&Tumble】より、
個性豊かなシャツが勢揃いしましたっ!!!!!!!!!!



遊び心溢れるシャツなら、間違いなく【Rough&Tumble】で賞っ!


1枚で存在感抜群、ジャケットの中に着てチラリと見えるだけでも程よく主張してくれるアイテム達ですっ!!
また後日詳しくご紹介しますが、取り急ぎ、ダダダダダッと画像だけ載せさせて頂きます!
 
続きを読む >>
--