one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「NEW ITEM」・

夏遊びを満喫。

JUGEMテーマ:岡山ネタ


モッコスです。

先日の休日に行ってきました「ひまわり畑&沙美海岸」
早くUPしたかったのですが、なかなかUPするタイミングが見つからず、少し時差となってしまいましたが、今日はUPするっす‼

何が1番困ってるかと申しますと…
画像が250枚近くあり、そこから厳選するのも一苦労。


やっぱ撮り過ぎですかね?
あまりにもバシャバシャ撮るので、地元では「パー子さん」と呼ばれてるぐらいです。

そんな私の大量の画像に加え、一緒に行ってた友人達から送ってもらった画像も合わさり、ホンマとんでもねぇ枚数っす‼
その中から厳選して紹介させて頂きますね♪



さて、まず最初に向かった先は…
【笠岡ベイファーム】の、ひまわり畑!



3週間前ぐらいに西さんが訪れ、残念な結果に終わったあの悲しいひまわり畑です。
問題の画像がコチラ↓

※楽しみにしてたようで、結構ショックだったみたいです。


で、次は7月末が見頃と聞いてたので…
もはや、西さんの『リベンジっすー‼!!!!』
『むちゃくちゃ咲いてますやーんっ‼』


初めて訪れたひまわり畑。
そりゃ〜もう、女子3人テンションもMAX‼



こんな大量のひまわりに囲まれたことなーいっ!
やっぱ私もこう見えて女子なんでしょう。楽しくて嬉しくて仕方ないっす‼

しかし、撮影となると必死。
全く意識してませんでしたが、どうやらこんなポーズで撮ってるようです。笑



そして、近場にジェラート屋さんがあると聞いたので行ってみることに♪


ココのジェラート屋さん、自家製の野菜で作られた野菜のジェラートを販売しておりました!


トマト、アスパラ、サラダ菜、レタス…
野菜が苦手な私…大丈夫か?と思いながら食べてみたところ!

あら、あらら!
むっちゃ旨いっ‼


初めて味わう味。野菜の味もする。けど、むちゃんこ旨いっ‼
お土産に買って帰ってあげたいぐらい、みんなに食べさせてあげたいっ!!

けど、この日は次の予定もあったので断念。
また行く機会があったら、今度は全種類買いたいと思います。



そして、ひまわり畑を後に…しようと思ったら!
大道芸人の方がパフォーマンスをされてたので、立ち寄ってみました。


大阪出身のムーミンさん。といわれる方で、全国各地を回ってるそうです。
初めてみるパフォーマンスに釘付けでした!

関西ということで、トークでも盛り上げてくれ、楽しいひと時。

ありがとう、ムーミン‼
またどこかでパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてますっ!




その後、これまた西さんが行ってた「みやま」へ行き、西さんも絶賛しておりました中華そばをいただきました!
3人揃って出た言葉…


『うめぇーっ‼!!!!!!』

ご紹介頂いた、西さん、そしてノツさんに3人共感謝しながら一気に食べました。
マジでペロンチョです。


そして、ずっとお会いしたかったこの方と…
撮らせて頂きました‼


9月に産まれる友人のベイビーの安産祈願もして頂きましたっ!
きっと元気な子産まれるっす!



そして、最後に向かった先は!

海〜♪
 

久しぶりの海を堪能!!


海といえば、やっぱ焼きそば‼


なぜかストレッチ始めるMちゃん。



この日の為に買った「TCSS」のサーフショーツ。
むちゃ役立ちました♪


暑いのが嫌いすぎていつも夏は引きこもってましたが、外に出るのも意外といいもんですね♪



朝から慌ただしかったですが、ホント楽しい休日でした♪リフレッシュできたっす!
またこういう季節に合った遊び、していきたいと思いますっ!


『夏遊び最高ぉぉぉぉっ‼!!!!!』



 
--