one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

■「Barbourリメイクジャケット / Yoused」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

 

大好きなYKさんが、久しぶりに岡山に遊びに来てくれました!

早朝に岡山に着き、知り合いの方がされてるパン屋へ行ってきたそうで、差し入れをいただきました!

ありがとうございます!みんなでいただきます♪

 

(いつもいただいてばかりで、何もお返しができてないのが申し訳ないんっす)

 

 

その後の予定もバタバタで、全然ゆっくりしてもらえなかった…。

久しぶりだからもっと話したいよ、YKさん!!

 

次回は事前に連絡下さーいっ!!

 

--

■「Country Tote / Engineered Garments」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです!

 

 

今朝ボス宅で採れた、まるで鏡餅のような形のミニトマト。

『こりゃ〜縁起良さそうじゃ!』ということで、one dayのメイン場所に飾られました。

 

 

名づけて鏡トマト。

鏡トマトを前にすると思わず手を合わせてしまいそうなぐらいありがたい気持ちになります。

 

 

ぜひ店頭に来られたら鏡トマト、チェックしてみて下さい。

--

■「Troentrop / Swedish Clog」

JUGEMテーマ:ファッション

 

こんばんは!

one dayです。

 

 

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は お盆休みは仕事なので、この前の休日を使って夏らしい遊びをしてきましたっ♪

夏といえば…やっぱ…

 

 

『海でしょうっ!!』

 

鳥取の海は透き通るほどキレイ。そして、かなりの遠浅。

歩いても歩いても浅い…。

 

こんなキレイな海、ボケーッとしとくだけでも気持ちいい♪

滞在時間は短かったけど、夏を満喫できた〜!

 

 

リフレッシュできたので、こうやってお盆も頑張れる!!

お盆後半戦も頑張るぞーーっ!!

 

 

one dayはお盆も元気に営業中です!

岡山にに来られた際には、ぜひお立ち寄り下さい♪

 

--

「South2 West8 / Grocery Bag」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

 

早いもので、あっという間に8月も半ばにさしかかってきましたね!

 

ブログ更新が追い付いておらず、申し訳ございません。

 

店内には続々と秋物が並びだしております。

秋冬の方が好きな私としては、一刻も早く秋へと季節が移行してくれるのを待つばかり。

 

 

モチロン、SALEも引き続き開催しております!

 

今週からお盆休みで帰省される方も多いのではないでしょうか?

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!

 

先日、いち早く帰省されたTMさん。

TMさんの帰省に合わせて来店して下さったお客様も♪

 

 

賑やかで楽しいお盆休みの始まりですねっ!!

 

one dayはお盆休み中も元気に営業しておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいっ!

 

--

■シルババッグ / THE FACTORY

JUGEMテーマ:ファッション


こんばんは!
one day・モッコスです。


先週末のこと。

名古屋からお越し下さった、お馴染みOくんとAちゃん。

今や岡山が第2のホームと言っても過言ではないほど、岡山に遊びに来て下さるこのお2人。
いつもホント楽しませていただいております!遠いところありがとうございます!



『これ、どうぞ』と、差し入れを持って来て下さったYさんと愛娘Aちゃん。

素直で純粋なAちゃん。可愛くて仕方なーい。
早くもまた会いたい。


いつもニコニコ笑顔に癒されるSさん夫妻の息子Tくん。

最近ハマってるものは「科捜研の女」と「防犯カメラ」だそう。
幼稚園の子で、そんな事言う子おらんっす!そのチョイス、最高。
毎度笑わせてくれます。


大人も子供もたくさんご来店下さり、賑やかな週末でした♪
画像は写せてませんが、ご来店下さったお客様ありがとうございます!
 
続きを読む >>
--