one day Photo

one day

〒700-0827
岡山県岡山市北区平和町6-14

TEL:086-234-2345
OPEN:11:00-20:00
定休日無し
Googleマップ | Yahoo!地図

new entries

categories

archives

links

mobile

qrcode

search this site.

others

・「one day style」・

初売りSALE開催中!

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

one dayです!

 

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ございませんっ!!

 

 

『新年明けましておめでとうございます!

昨年に引き続き、今年も宜しくお願い致します‼!!!!!!!!』

 

 

只今、one dayでは【初売りSALE】を開催しております!

 

 

今年も盛大に開幕しております初売りSALE!

注目していただきたいのは「OFF率」に加え、対象アイテムの凄さ!!

通常SALE対象外であろうアイテムまでっ!!

 

その大盤振る舞いさに

『ボ、ボス!これもやっちゃうんですか?!』と、スタッフが慌てるほど!

 

 

まさに、one dayからのお年玉っ!!

 

ぜひともお立ち寄りくださいっ!!

スタッフ一同、元気にお待ちしております!

 

岡山県岡山市北区平和町6−14
tel:086-234-2345
fax:086-234-2345
mail:onedayrules@helen.ocn.ne.jp


one day online shop :
http://onedayrules.co.jp

one day instagram :
https://i.instagram.com/oneday_okayama/

one day facebook :
https://m.facebook.com/profile.php?id=422768351122827

one day hp :
http://blog.onedayrules.com/

--

今年も大変お世話になりましたっ!

JUGEMテーマ:岡山ネタ

 

こんばんは!!

one dayです!

 

師走というだけあってバタバタとした12月も いよいよ今年も残すところ1日となりましたね!

one dayも本日で仕事納め。

 

ようやく大掃除が終わり気持ちのいい店内となりました。

なんでもかんでも『これ使えるかもしれん!』と溜め込むクセのある女子スタッフ。

『それ要るん?!要らんじゃろ!』と、ボス監視の元 後ろ髪引かれながら一気に処分。 スッキリしました!

 

来年は少し片づけ上手になるように努力したいと思います!

 

 

さて、今年1年振り返ってみていかがでしたでしょうか?

毎年思いますが、 何があったか思いだせないほどあっという間の1年でした。

 

インスタなど見て、あんなことやこんなことがあったなぁ〜と 今年1年を振り返ってみてるところです!

 

 

one dayには、 たくさんのお客様がお越し下さり いつも賑やかな日々でした!

お客様の結婚や出産など、嬉しいニュースも飛び交った1年。

(おめでたい〜っ!!)

 

そして、今年はボスの創業30周年の記念すべき年でもありました!

 

たくさんのお祝いメッセージをいただき、 スタッフ一同これから更に頑張っていこうと団結!

そんな30周年の企画として、 来年はone day取扱い各ブランドから 「スペシャル別注アイテム」のリリースに向けて、始動します! 来年も「良い服」に限らず「良いモノ」をご紹介していきたいと思っております!

 

 

とにもかくにもっ!!

『今年も大変お世話になりました!

来年も引き続き宜しくお願い致します。』

 

 

※年始は1月2日からの営業となりますっ!!!!!!

 

 

岡山県岡山市北区平和町6−14
tel:086-234-2345
fax:086-234-2345
mail:onedayrules@helen.ocn.ne.jp


one day online shop :
http://onedayrules.co.jp

one day instagram :
https://i.instagram.com/oneday_okayama/

one day facebook :
https://m.facebook.com/profile.php?id=422768351122827

one day hp :
http://blog.onedayrules.com/

 

--

ご来店、ありがとうございましたっ!!

JUGEMテーマ:岡山ネタ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

16日〜18日で開催した【paraboot TRUNK SHOW in one day OKAYAMA】

師走のお忙しい中、連日 本当にたくさんのお客様がご来店下さいましたっ!!

 

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

『ありがとうございますっ!』

 

 

普段これだけのラインナップが揃うこともなく、この機会だからこそ見ていただける1年に1回のスペシャルなイベントなのです!

 

『ホント、スゴイですねっ!!』と、目をキラキラと輝かせてじっくり見て下さる方が多く、そんなに喜んで頂けるとスタッフもとても嬉しいのであります!

 

2足目、3足目を購入して下さってる方はモチロン、初めてparabootを履いて下さった方にも魅力を伝えていけるように、スタッフは篠崎さんから学ぶ3日間でもあります。

今回もイロイロと勉強になりました!

--

ついにっ!!明日より開催です!

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:岡山ネタ

 

 

こんばんは!one dayです。

 

 

お待たせしましたっ!!!!!!!!!

 

いよいよ明日より開催ですっ!!

【paraboot TRUNK SHOW in one day OKAYAMA】

 

今年も、超豊富なラインナップ!

マジで、興奮せずにはいられません!!

 

私も既に興奮して鼻息は荒くなっております。

ドキドキ、ワクワク、ソワソワして今夜は眠れないかもしれませんっ!!

 

 

今年もPPさんがone dayの為に巨大ポスターを作って下さいましたっ!!

設置完了。

(PPさん、いつも本当にありがとうございます!)

 

遠くからでも…め、目立つっ!!

初めてご来店されるお客様はこのポスターを目印にしていただければわかりやすいハズ!

 

 

そして、イベントに欠かせないといえばっ!!

そう、この方っ!!

イベント期間中、フィッティングやアドバイス、parabootの魅力を伝えてくれる敏腕営業マンの篠崎さんも到着!

 

 

これだけの種類が揃うのは、ホントこのイベント期間だけっ!!

気になってたモデルもあるカモッ!!

小さいサイズから、大きいサイズまで豊富に揃ってます!

 

 

間違いなくお祭騒ぎの3日間!

もっとたくさんの方にparabootの魅力をお伝えできればと思ってます!

師走のお忙しい時期ですが、ぜひともお立ち寄りください。

 

 

 

岡山県岡山市北区平和町6−14
tel:086-234-2345
fax:086-234-2345
mail:onedayrules@helen.ocn.ne.jp


one day online shop :
http://onedayrules.co.jp

one day instagram :
https://i.instagram.com/oneday_okayama/

one day facebook :
https://m.facebook.com/profile.php?id=422768351122827

one day hp :
http://blog.onedayrules.com/

 

--

My Paraboot

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

こんばんは!

one day・モッコスです。

 

 

また来年も必ず開催したいっ!!と、去年のTRUN SHOW後に見送ったparaboot。

 

願えば叶うっ!!

 

今年も開催ですっ!!

 

12月16日(金)〜12月18日(日)

【paraboot TRUNK SHOW in one day OKAYAMA】

 

 

SNSやメルマガで告知してからというもの、

『今年も絶対行きます!』

『どんなのが届くか楽しみ〜!』

『プレゼントに買ってもらおうかな〜!』

 

『あの〜今年も篠崎さんは来られるんですか♡?』

『篠崎さん来ますか♡?』

『篠崎さん…♡』『篠崎さん…♡』

 

 

どんな商品が届くかもそうですが、paraboot敏腕営業マン篠崎さんが今年も来てくれるのか?との問い合わせも多いのでありますっ!!

 

 

モチのロンッ!

16日〜18日のイベント期間中、店頭に来て下さりフィッティングや、アドバイス、parabootの魅力をお伝えしてくれます!

 

 

私も♡楽しみなのでありますっ!

 

レアなアイテムの取り合いに加え、篠崎さんの取り合いも予想されます。

とにもかくにも賑やかな3日間になること間違いございませんっ!!

 

乞うご期待下さい!

続きを読む >>
--